忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12:dec

お昼過ぎに一段落ついたからふらふらっと
買い物行ったんです。
お昼食べてなかったのですがお昼の時間帯も過ぎていて
さっと済ませれそうな場所に入りました。
見た感じあんまり清潔そうじゃない場所です。
そしてやっぱり動体視力がいいんだか分からないけど
見えちゃいまして・・・しかも結構近く。
店員も私より大分遅くですが気付いて、さっと片付けようと
するのですが失敗してそこから大捕り物が目の前で繰り広げられました。
もう、泣きそう><
結局そのまま真っ直ぐ家に帰りました。
お店は清潔にしてないといけませんよね~。


どうでもいい話が長くなりましたが、linの方はというと
やっぱり今日もずっとdecです。

経験値がやっと50%超えました。
残り半分です。
かぼちゃ来る前に終わるといいな~。

夜終わりにする前に、あと30kで所持金がキリのいい数値になるので
物drop抜きのアデナのみで30k分集めて終わりにする事にしました。
そこで気付きました。
実は30kって1時間分の稼ぎだったんです。
物を含めれば50k以上はいくでしょうけど。
今まで地味だな~って感じてたのは30kってとこだったんでしょうね。
10時間かけても300kにしかならないので
それはそれはもう地味な事この上ないです。
投資額を回収できなさそうな予感です。いいけど。


あとどうでもいい話を2つ。
[bp節約]
BPがきれそうになるとアイコンが点滅します。
点滅したらアイコンにカーソルを合わせて残り秒数をチェックします。
そして秒数をカウントして、3・2・1でFキーを押します。
簡単にいうときれるギリギリまで使い続けるって事ですね。
よくこのやり方でやってますが普通のナイトの人はどうなのかな~?
やっぱり元々ナイトの人ってそんな細かい事は気にせず
点滅したら即使ってたりしてるのでしょうか。

ちなみに節約してるっぽいけど間違って連続で2回飲む事もあったりします。
ジュース直後にBP押すとディレイでちょっとの間飲めません。
でも実はディレイ中のBPはストック状態なので
ディレイがきれると同時に押したBPが発動します。
押したら即発動じゃないのであれ?押したよね?もう1回押してみよう
ってなってディレイがきれると同時に2回発動なんて事が
しばしばあります。
節約してるんだかしてないんだか(´・ω・`)


[敗残兵]
decは今はDEの敗残兵という敵がいます。
エピのストーリー的にはギルタスを倒してDEが負けたって事に
なってたと思いますが、そんな関係で敗残兵という名前になってます。
decはこの敗残兵が非攻撃的な状態でうろうろしています。
それを攻撃する訳ですが攻撃してて時々思います。
これってただの虐殺じゃない?w
負けを認めてもう攻撃してこない敵を一方的に攻撃してるので
なんとなくそんな事を思いました。
そんな事気にしてたらゲームが成り立たないですけど。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/10/13:dec HOME 2008/10/11:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe