忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/30:Aden戦

夜勤の人の日程が変わったらしく
今回は水曜日に戦争する事になりました。

城主クラン以外の大手クランは戦争にこなかったので
城主クランとの一騎打ちとなりました。

当然ボロボロです。

一応あちらも最低限の節度は
守ってくれてるような気がします。
白チャで暴言はあるけど別に何言われようと
特に気にしてないのでそれはどうでもいいです。

うちとしてはどのクランであろうと旗内にある限りは
戦争クランとして応対するだけです。
私個人で言えば単に相手戦力を少しでも削ぐべく
GTからなるべく遠くに相手を引き出すだけで
戦争というよりは追いかけっこにしかなってなかったり。

そういえば布告前に単騎で来てた人がいたけど
強かったですね~。
ドワ戦と同じように4vs1でも耐えてました。
PR

2011/11/25:ドワ戦

今日は久しぶりに全員(4人だけど)揃ったので出動です。

という訳でドワの日だったのでドワ行って来ました。
城主はLaboです。

早めに布告して無人だったのでGT確保。
暫く待ってると攻めが来て門外で乱戦となりました。

最初は一人しか来てなかったですが
その一人がLv80ナイトで4人掛かり(一人はヒーラーだけど)でも
耐えてました。
回避がスゴイのかな~。
少し経つと人が増えてきてこちらは撤退しました。

GT付近、門内過ぎたところ、出口付近と転戦しましたが
当然の如くどこも劣勢でした。

今日の相手側の人数は1~2PTぐらいかな。
GT守備の人員もいたと思うけど実働人数としては
多分それぐらいです。


あ、全然話は変わるけど
これを書いてる時に思い出しました。
来週日曜日ライブ行くかもしれないって事を。

2011/11/19:お休み

今日出動するって事だったと思うのですが
ありませんでした。

日を間違えてたのかな?

イベントの方は今回はハズレっぽいですね。

イベントGSは壊れないのである程度の需要はあるでしょうけど
副次効果の性能が悪いっぽいです。
今までの剣もイマイチだったからそれと同程度なのかな?
壊れない場所ならディストラの方がいいんでしょうね。

イベント種は今回は放置では得られませんが
イベントマップで大量に出てきます。
敵がモリモリ沸くので種も簡単に集まります。
そのおかげで武器は比較的安く手に入れる事ができます。
市場だと+8HGS(でいいのかな?)が5.5mでした。
1本確保しておきたいな~。


次回戦争はいつか分かりません。

2011/11/17:WW戦

今日は暇防衛になるかと思いきや反ACが来てました。

次回の戦争の為に暇防衛なら回す予定でしたが
それ程危惧する必要もなかったようです。

人数は向こうは10+ぐらいでこっちは3人です。
当然ながらチャンスも全然ありませんでした。
こちらは前衛2とプリなので私がヒーラー役をやってました。
イレ消しも時々やってましたがヒールしながらなので
全然追いつきません。

単独クランとして動く場合やっぱりこういう展開が辛いですね~。

次回は多分別の城に行きます。

2011/11/13:WW戦

今日はWWを攻めました。

今は人の都合上で木、日曜日しか攻めれなくて
その日曜日がWWしかなかったのです。

WWは無人ですんなり取れてそのままどこも来なくて終了でした。

戦後の全茶見てたら城主クランと思われる所が
レイドをしてたみたいです。
無人だったのはそれのせいかな?

という事で久しぶりの城主です(*´ω`*)
戦争してないけど。

次回は木曜日に戦争ができそうですが丁度WWの日ですね。
という事で防衛できると思います。

といっても火曜日からイベントなんですよね。
ハロウィンイベントはバランスを壊すようなアイテムが
出る事があるので来週はみんなイベントに夢中かもしれないですね。

私もイベントのGS欲しいな~なんて思ってます。
壊れない大剣なんて大剣マニアならヨダレ物ですね(*´▽`*)
武器だからOE難易度は比較的低い筈(理論上だと27分の1?)なので
あとは剣自体がどれぐらい出るかが問題でしょうね~。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe