忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/28:OTはいせん

敗戦。
参加者は26名でした。

内容はメモしてなかったみたいで何も残ってませんでした。

PR

2011/05/24:OT

敗戦。
参加者は25名でした。

今日は終止フロが主導権を握ってた感じです。
乱戦もフロが押してました。
人数は3勢力中一番多そうでした。

2011/05/20:OT

敗戦。
参加者は26名でした。

今日は敗戦です。
残り10分ちょいのところでかりんとうに取られ
そのまま守り抜かれました。

最後の門戦は抜けはしたもののGTついてすぐに時間切れでした。
あともうちょっと時間があったら取れてたかもしれません。
今回はかりんとうの詰めがタイミングが良かったみたいです。
あとはかりんとうが城主になる前に一旦撤退して
補給をしてから城主になったのでちゃんと防衛体制が
取れてたのも大きいかな?
今回はこちらはバインダーなしです。前回もですけど。

2011/05/16:OT

勝利。
参加者は34名でした。

今日も展開的には前回と大体同じです。
最初乱戦で途中で城主になって門防衛で守りきり勝利です。

今回は約15分間の防衛でした。
ちょっと早すぎたかな?とも思いましたが門防衛時に
誰かが飛んだ時の詰めタイミングが上手くいく事が多く
それに加え食い込まれた際のタゲ集中も上手くいってました。

2011/05/12:OT

勝利。
RCの参加者は29名でした。

今日は残りほぼ10分できっちりGTが取れて
そのまま門防衛で守りきれました。
いつもだと他クランに先に取られちゃうのですが
今回は丁度乱戦でフロもかりんとうも引き上げた時があり
その間にGTを固める事が出来ました。
流れの影響が大きいです。

残り10分ですが結構ギリギリだったんじゃないかな~。
あと3分長いと危なかったと思います。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe