忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/15:模擬戦

今日は同盟内で模擬戦をしてました。

といってもその話があがったのが6/13の戦争後の
解散後だったので同盟メンバーに事前に知らせる事は出来ませんでした。

という訳で一部を除き当日に呼びかけました。
集まってくれたのは15人ぐらいだったかな?

元々はずっと以前に私がこんなのをしてみたい
と案を出していたものの具現化だったのですが、
私が提示していた条件は殆ど含まれてませんでした。
というか1条件だけかな。
温度差を感じました。

模擬戦自体はつつがなく終了しました。
私の目標は達成できてませんが交流も意図のうちのひとつなので
そこは一定の成果が出せたと思います。

PR

2011/06/13:OT

敗戦。
参加者は32名でした。

内容はメモってなかったので不明です。

そういえばこの時期は公式イベントがありましたね。
TOI内がデスペナ解除で100fへ行った人も
多かったのではないかと思います。

2011/06/09:OT

敗戦。
参加者は31名でした。

序盤の乱戦はRC有利でそろそろGT行かないと
という時にフロが取っちゃいました。

フロ門防衛は抜けた人が何人かいたのですが相変わらず復帰が
しっかりしていて抜けてもすぐ塞がれました。
私は最初の位置取りがまずくて中々前へ進めず
かりんとうのプリの後ろか、2歩ぐらい後ろに詰めてました。
前には虹弓が2名どっかりと構えて全然進めませんでした。
まるでおっきな男の人に通せんぼされたみたいです。

幸か不幸かプリ組みが着く頃にはフロが開いた穴を塞いでたのですが
かりんとうのプリはCOIチカで凌いだのかいつの間にか抜けてたみたいです。
そんな訳で私はずっと門から進めずにそのままかりんとうに城主交代。
この時残り4分ぐらいであとはかりんとうの門防衛で終了です。

2011/06/05:OT

勝利だったかな?
参加者は33名でした。

内容はメモってなかったので不明です。

2011/06/01:OT

敗戦。
参加者は24名ぐらいです。

今日はちょっと早めに城主となって門防衛です。
かなり粘り強く門を封鎖していたのですが何人か抜けた人に
引っ張られた人がいたので埋めきれず
残り2~3分で城主交代でそのまま終了です。

私は今日は帰りが遅かったのでエルフで参加してたのですが
2回も死んじゃいました。
1回目は乱戦、2回目は門防衛で最前列の穴埋めでです。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe