忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然ゆーな~

またまた間隔があいてしまいましたが
特に意味もなく更新してみます。

状況の方は相変わらずなようです。
殆どインしてないので把握してる訳ではないですが
ちょっと前にインした時にクマさんと会話できました。
よく分からない方向に話が進んでる?


9月中頃から余裕ができてくるって書いてましたが
土日はイベントが色々あってやっぱりインしてません。
平日はインできなくはないけどインしてません。

そんでもって10月以降はお仕事の方が忙しくなりそうです。
残り3ヶ月でそこそこな規模のシステムを2つ構築するとか
そんな無茶な予定があって私は直接関わってる訳じゃないけど
土台作りをしている関係上私にも飛び火しそうなのです。
そのシステムを作ってる人達もどこか諦めてるような節もあるので
飛び火してくるかは今のところ不明です。
ほんとなら5月ぐらいから炎上してそれが続いて
この時期にようやく目処が見えてくるぐらいが普通の感覚なので
10月以降は忙しくなるだろうな~とは思うものの
実際どれくらい忙しくなるかはさっぱり分かりません。


そういえば今日なんとなく状況確認の為いくつかblogを
見てたのですがリゲのじじがカノに来てるようですね。
全茶が騒がしかったのが合点が行きました。

リゲで接点があった人ではないですがリゲの人が来てるので
ちょっと気になりました。
PR

ちょっと前の話と今の話

そういえば結構前の話だけど
私が解説役を利用しているって話がありました。

ある意味間違いではないです。
でもね、こういう考え方もできるんじゃないかな?

ひな鳥は、やがて自らの翼で空へ羽ばたく

確かに私はRCで解説役の庇護の元で労せずに
プリなどという役割を行っていましたが
実際のところプリとしての実務はほぼしてません。

ひな鳥はどうやって飛ぶ事を覚えますか?
親鳥が常に支えないと飛べませんか?

私は戦争に関してはあるべき姿を追いかけます。
カノの戦争は歪みまくってます。
匙を投げたいくらいに。

正直匙を投げてしまってもいいんですよ。
めんどくさいですし。
私には匙を投げるという選択肢もあります。

とはいえ、現状でいえばまだ体制は変わりません。
一騒動あって中心人物は解説役となっています。
多分騒動が全て終わるまでは変わらないでしょうね。
私は別に脇役でもいいです。
最初から主役になりたいなんて思ってませんけど。


さて、ここまでは前の話。

今の話をすると、解説役と連絡が全然取れません。
原因の一端は私がインしないというのがあります。
メールくれればいいんですけどね。
以前はメールをチェックし忘れていた事もありましたが
最近は別件もありメールは毎日チェックしています。
といっても本人にこれ伝わらないと意味ないけど><

お仕事でも他の事しててもリアル忙しいのは仕方ないから
本来ならそういう時はインしなくてもいいのですけど
正直今は時期が悪いです。
自分だけならいいですが協力してくれるであろう人達が
だれてしまわないか心配です。
本人もそれぐらいは分かってるとは思いますが。

涼風

少し涼しくなってきましたね。

少しは家にいてもいいって思えるようになってきたかな~。
でも新しい事を始めたのでそっちに時間を使うようになりました。
新しい事と言ってもゲームじゃなくてどっちかというと教養かな。

イベント的なものでいえば9月4日ぐらいまで予定が入ってて
それ以降はたまにというくらいです。
なので9月中頃からlinも出来なくはない状況です。

それ以前もスポット的に空いてる日もあります。
なので気が向いたらインするかも。


前回書いたアップデートが止まるっていうのは
あのあとPCを再起動したらうまくいきました。

止まるアップデート

夏は家にいたくないyukiです。
ネカフェは論外ですw

そんな訳で今日久しぶりに起動してみたら
オートアップデートが途中で止まってしまって起動できません。

前回起動したのは先週だったので先週のアップデートが原因かな?

という訳で直す方法を調べているところです。
Receiving file... Lin.bin 1878069 bytes.
というところで止まってます。

近況

あっちこっち出掛けてるのもあるけど
私がインして誰かと話をするとこんがらがりそうなので
殆どインしてません。

今日インしてクランの人と話をして大体状況を把握しました。

予想してない展開も一部ありましたが
大体予想していた通りでした。

今後その予想していない展開が原因で問題が起こるでしょうが
元々何かしら起こる事は想定しているので
その問題が8~9から10に変わったぐらいの話でしょう。

私が旗頭をしている訳ではないので
今後想定しているような立ち回りが出来るのかは不明です。
時期も尚早ですしね。
少なくとも当事者がまともにインできる状況にならないと
上手くはいかないと思います。

今後はスタンスを表に出す事、そしてそれを徹底する事が
大事になるでしょうが、特に標榜する事が出来るかどうかが
生き残れるかどうかの鍵でしょうね。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe