忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然ゆーな~

またまた間隔があいてしまいましたが
特に意味もなく更新してみます。

状況の方は相変わらずなようです。
殆どインしてないので把握してる訳ではないですが
ちょっと前にインした時にクマさんと会話できました。
よく分からない方向に話が進んでる?


9月中頃から余裕ができてくるって書いてましたが
土日はイベントが色々あってやっぱりインしてません。
平日はインできなくはないけどインしてません。

そんでもって10月以降はお仕事の方が忙しくなりそうです。
残り3ヶ月でそこそこな規模のシステムを2つ構築するとか
そんな無茶な予定があって私は直接関わってる訳じゃないけど
土台作りをしている関係上私にも飛び火しそうなのです。
そのシステムを作ってる人達もどこか諦めてるような節もあるので
飛び火してくるかは今のところ不明です。
ほんとなら5月ぐらいから炎上してそれが続いて
この時期にようやく目処が見えてくるぐらいが普通の感覚なので
10月以降は忙しくなるだろうな~とは思うものの
実際どれくらい忙しくなるかはさっぱり分かりません。


そういえば今日なんとなく状況確認の為いくつかblogを
見てたのですがリゲのじじがカノに来てるようですね。
全茶が騒がしかったのが合点が行きました。

リゲで接点があった人ではないですがリゲの人が来てるので
ちょっと気になりました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011/10/18:第3期RC HOME ちょっと前の話と今の話

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe