忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10:混雑

最果てが少しの間休止中なので
再びdecに戻りました。

何故か人が前より増えてる気がします。
いるメンバーが以前と違うのはなんででしょうね。
人が多いので0.8% / hいけばいいくらいなのかな~。
よくはないけどでもdec以外に選択肢がないので
やっぱりdecになっちゃいます。

終わりにする前にちょこっとだけGCに行ってみました。
行き先はGC2fです。
ここはカニが出るので料理素材が貰えると思ったんです。
行ってみたらやっぱり貰えました。
あとクモも出るのでクモ脚も貰えます。
なので一石二鳥です。
けどどちらも作れる料理が微妙です。
カニの方はカニ肉以外にきのこが必要になります。
クモの方は効果がSP+1なのでwiz以外にはほぼ意味がありません。
きのこを大量に持ってる人向けなのかな~。

あと、2段階目の料理は1段階目の素材を使って交換する
ミックスソースというものを使います。
でもこの交換が実は厄介です。
NPCに交換して貰うのですが、1個単位もしくは10個単位でしか
交換が出来ません。
1,000個持っていっても最低100回は交換を繰り返さなくちゃいけなくて
ものすご~く手間がかかります。
1段階目同様に作られるものに偏りができそうですね。
ちなみに偏りとしてはキャビア、スコ、イレッカ辺りになると思います。
集めるのに専念するならHC、経験メインでおまけで集めるのなら
地底湖or船舶って感じでしょうか。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/11:dec HOME 2008/12/09:ダイビング

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe