忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14:見学

今日はカレンダー通り休みが取れました。
なのでひたすらdec通いです。

今日は初めてエレメンタルリングが出ました。
ほんとに出るんだ~とぷち感動。
余りにも出なかったのでもしかしたらdecでも
出る地帯と出ない地帯があったりするのかな~
なんて考えてました。
単に確率の問題だったんですね。


あと今日はプリをアラMAXまで上げておきました。
これで物を落とす事もないでしょう。

という事で夜は戦争見に行ってきました。
OT戦です。
一応物を落としてもいいように装備類は全部倉庫に入れて、
そこでふと思いました。
OTってオークが攻撃してくるんですよね。
装備が何もないとオークに殺されそうな気がしてきました。
結局ナイトで見に行きました。

今日の戦争は
ロケットカウル+公募 対 Gungnir(綴り怪しいかも)
です。
最初は公募の防衛で後半はGungの防衛です。
メンバーを見るとGungの方が圧倒的有利という感じでした。
人数とLvが公募より上だったので

公募の防衛は門防衛でしたが防衛人数が少ないので
最初から敵弓が奥深くまで入り込んでて大変そうでした。
対するGungの防衛はGT防衛でしたがこれも終始有利だったみたいです。

にしても。
驚くのが開始時間です。
11時集合で残り30分ぐらいから開始とかそんな感じ?
なんでこんな短い戦争しかしないんでしょ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久々にきたらそんなことにっw

課金きれてるけど課金できたら喋りにいくんでキャラ名をば(つд;)
  • レノス
  • 2008/12/15(Mon)14:46:06
  • 編集

キャラ

ナイトの方はodistってキャラで遊んでるよ~。
wizは全然やってないから多分遭遇できないと思うw
  • yuki
  • 2008/12/17(Wed)00:19:50
  • 編集

2008/12/16:お休み HOME 2008/12/13:海底

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe