忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13:海底

今日はお休みではありません。
という事で狩りは短めです。

最果てがないのでプリの育成をしてました。
といってもLv49の方ではなくLv20代の方です。
アラMAXにして戦争見学しようと思ってるんです。

とはいえ上げすぎると無料のヘイストが使えなくなったり
SI帰還スクつかえなくなったりと不便なので
そこは適度に死んで調整してました。

なんとかアラ30k台まであげたとこでプリ育成は終わりにしました。
また明日にでも。


decの方は相変わらず混みこみです。
何のために鯖移動したのだかさっぱり分からないぐらい
人が多過ぎです。
多分経験は0.75% / hぐらいだったと思います。
けど~、それですらまだ他の狩り場よりいい数値なので
やっぱりdec以外行く気がしませんorz

ある程度やって人多過ぎで諦めて様子見で海行ってきました。
今日はHC海底と地底湖に行ってきました。

HCの方はサメ、あんこう辺りが狙いどころです。
でもどちらも非攻撃的なので結構探す時間がかかってしまいます。
かわりにどうでもいいのばっかりが攻撃的だったりします。
またやたらと堅いから徐々に眠くなってくるんですよね。
そんな訳で眠さに負けて退散しました。
収穫はサメ肉がちょこっとだけです><
あんこう何もくれないしっ。


地底湖の方ですがこっちはスコ肉狙いです。
単騎で地底湖にくるのはwizの時以来ですがwizで来た時は
とても痛くてやってられませんでした。
ナイトだとそこら辺はどうなるのかというと・・・
痛くてやってられない><

スコはミスティックとファイタンの2種類がいますが
ファイタンというのが痛い方ですミスティックはそれなりです。
ミスティックならジュースで十分間に合いますが
ファイタンあとジュースで丁度で時々回復が負けるぐらいです。
スコは全ての敵に仲間意識があります。
なので1匹叩くと周囲のスコがぞろぞろと寄ってきます。
最初の頃に3匹同時に来た時があってその時は死にそうでした。
2匹だとリダクしてジュースで追いつかない回復は
演習potで凌いでなんとかって感じです。

そんな訳で、地底湖、まずいです!
単騎で来る場所ではありませんね。
もしやるとしたらランテレを活用する事になるのかな~。


集めた材料を元にLv2料理に挑戦してみました。
スコ肉だったかサメ卵だったか忘れたけど3個だけしか
貰えなかった方をやってみたら3個中2個失敗('-';)

ちなみにLv1料理とLv2料理は両方使っても
後で使った方の効果しか残りません。
もしかしたらLv1とLv2で幻想のリダクが10になってりしないかな~
なんて考えてたんだけど流石にそれはないようでした。
なので両方有効になるのは通常料理+デザートの組み合わせのみですね。
とりあえずそれが分かったのが今回の一番大きな収穫です。
幻想リダクのみが目的ならLv1料理で十分ですね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/14:見学 HOME 2008/12/11:dec

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe