忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09:ダイビング

今日はReのfinalのアップデートです。

早速トレチャでは新しいMDなどが売り買いされてましたが
高いのでスルーです。
新しい料理もアップされてましたがあれも暫く高いでしょうから
スルーです。
材料集めも今は人が多いでしょうから行く気しません。
その他諸々も余り興味が引かれるのはなかったかな。

新しい本の付録でついてくる親睦のイヤリングも
市場では結構売られてました。
今日時点の値段は大体4mぐらいです。
もっと高い人もいますが安くて大量に売ってた人が4mでした。
大量に売ってた人は10個くらい売ってたのかな~?

あとIQイヤリングもアップされているようですが全茶を見る限り
CCはとても不評なようです。
性能的には最終段階まで上げると英雄イヤリングの
やや上位版みたいな感じなので結構いいものなのですが
最終段階まで上げるまでに相当大変みたいです。
CCは攻略通信で敵の情報を見る限りでは殆どの敵が
かなり堅くてとてもまずそうです。
その上IQイヤリングを上位版に上げる為のアイテムは
ボスであるIQからしか貰えないのかな?
ひどいです。

そんな訳でアップデート内容はオールスルーで
dec通ってました。
他の人は料理の材料集めでもしてるのか
よく見かけたメンバーはいませんでした。
人が少なかった訳ではないですけど。


狩りを終えてからダイビングキャッチャーやってみました。
オールゴミでした><
Flashを使ったUFOキャッチャーみたいなミニゲームを通じて
アイテムが貰える様になっています。
UFOキャッチャーと違い必ずアイテムは貰えます。
けど拾い上げる時に必ず3種類を拾い上げてきます。
そして上がりきったとこで上の棒にぶつかってその3種類が
宙に舞ってそのうちの1つだけが必ず手元に戻ってくるようになっています。
なので狙い通りの場所にいってもレア1つ+ゴミ2つの組み合わせを拾い上げて
最終的に手元に残るのはゴミだけという感じになってます。
一応狙いをちゃんと定めれば目的の物を含めて拾い上げてきますが
そこからは運か確率かは分かりませんが再抽選されるので
思い通りにはいきません。

3アカウント分やってみましたが全部ゴミでした。
もう途中からは諦めモードでした。
というかキャラのレベルによって拾い上げるものが違うような気がします。
一番高いレベルのキャラでやるとcpとか出るのですが
Lv49のプリでやるとopばかりでした。

という事で結果は散々でした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/10:混雑 HOME 2008/12/08:最終日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe