忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06:パス

ネカフェで箱を1個だけ開けたら
パスが出てきました。
という事で週末は自宅で最果て通ってます。

主に墓標でたま~に神殿行ってます。
足繁く通っていて分かった事があります。
どうやらlin時間の夜だと痛いらしいという事です。
よく考えたら銀武器が有効って事は当然その可能性も
あるんですよね。
そう考えると墓標にしても神殿にしても耐えれない時って
夜の事が多かったかも。

氷帝には3回くらい遭遇しました。
1回目は他の人が叩いてるとこに参加してdropなし。
2回目は最初から最後まで1人でしたがチケットは出ませんでした。
3回目はwizが叩いてるとこに参加してチケット込みのdrop総取り?
wizの人は攻撃が当たってなかったみたいです。
大変そうだったので行った時に雑魚も引き連れて行ってたのですが
wizにまで攻撃が当たらない場所で処理してから氷帝を倒しました。
そのまま全部貰っちゃうのも気が引けたので
チケットは2枚その人にあげました。

氷帝以外にもチケットはたま~に出てるのでパスを使う分には
墓標でジュースを大量消費してもチケット代でトントンぐらいですね。
たま~に神殿行ってるのも大きいのかもしれないけど。

夜だと痛いという事でたま~に神殿というのは夜時間に
行ってたりします。
神殿もちょっとだけ痛いですが現地調達分だけで
なんとかなるレベルです。

神殿の方はまだ1回も炎帝に遭遇してません。
あと神殿ではチケット1回も出てません。
神殿では出ないのかな?


ちなみにパスなんですが、誰かのblogでパスが出た時のSSが
あったので 同じ場所で箱を開けたら出ました。
そういう事なの!?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/07:氷帝 HOME 2008/12/04:神殿

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe