忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30:消失?

昨日、今日とネカフェ行ってきました('-'*)

ネカフェなので当然最果て行ってきました。
墓標は経験値は2% / h以上は出てそうですが大体2%ぐらいっぽいです。
55変身だともうちょっといいんでしょうけど52変身だと
こんなもんなんでしょうね。

神殿もちょこっと行ってみましたが良い印象はありません。
出たpotだけ使ってれば大丈夫かな~と思ってたのですが
普通に重量50%分までジュースを持っていかないとダメっぽいです。
色々消耗品出るのかな~と思ってたけど思ってたより出ませんでした。
地味にアデナを稼ぐ場所という感じですね。

チケットは出ました。
集中してやってジュースを取りに行った時にふと見ると
チケットがありました。
墓標だとジュースの出費が多いので唯一の補填要素です。
日曜時点のチケット相場は350kです。
1mの時とかだともしかしたら黒字になってたかもしれないけど
今の相場だと氷帝から3枚セットでも貰わないと黒字は難しそうです。
その氷帝とは1回だけ遭遇しましたが既に2名が叩いてるとこに参加したので
チケットは貰えませんでした。
でも何気にn-ダイヤが貰えたので他の人と一緒に叩いても
それなりに期待できそうな気がします。

グリンダの箱も開けてみました。
GBP、血痕、b-tele・・・(T_T)
イビルブラッドがそこそこ出るかな~と期待してたのですが
1個も出てません。


日曜日にあと1時間後ぐらいに帰ろうかな~としていた時の事です。

町戻った時に出たチケットをトレチャでbuyしてる人に売って
ジュース持って墓標で狩りしました。
ジュースを使い切って町に戻って補充しようとした時に
倉庫のウィンドウの上部(倉庫使用料)が赤い事に気付きました。

??

え~と。
赤ってお金が足りないという事よね。
・・・(?д?)?

アイテム欄を見てみると10m程度あったアデナが
アデナの絵すらない事(つまり0A)に気付きましたΣ(゜□゜)
アデハナドコニキエタノカシラ

もしかしたら倉庫にしまっちゃったのかな?と思い
仕方がないので道具屋で所持品のresを売って倉庫を見てみました。
ありませんでした。

狩り中はアデナがあるかどうかなんて見てないので
いつなくなったのかさっぱり見当がつきません。
間違って捨てちゃったのかな?という気もしましたが
複数個あるアイテム(アデナも含む)の場合捨てようとしたら
チャット欄にいくつ捨てますか?みたいなウィンドウが出るので
気付かないで捨ててたという事は多分ないと思います。
チケットを売った以外に誰ともトレードしていないので
間違って全額渡したという事もないです。

バグでしょうか。
とりあえずネカフェから戻って問い合わせフォームに調査依頼を
出してみました。
これでうっかり捨ててますね、とか返事が返ってきたら
どうしましょう。
10mというと+7comrを間違って10kで売っちゃった時の事を
思い出してしまいますね。
眠くてウトウトしていたとはいえ気付かないうちに
アデナを捨ててたらドジっ子と言われても余り反論できません。
でも言っちゃダメです。
実はバグで消えててちゃんと戻ってきてくれる
なんて事になってくれるのを願っています。

垢ハックの可能性もなくはないですがかなり低いと思います。
実は狩りに行く前にちょっと(5分以内ぐらい?)席を外してて
その際にlinを一旦終了させたのですが、その5分くらいの間で
ハックされる可能性はなくはないです。
けど5分という短い時間の間でパスワードとセキュリティカード番号を
解明するというのも難しそうだしそもそもその場合は
もっと多額を持ってるwizの方からアデナを引き出してると思います。
そんな訳で多分ハックではないです。


[ネカフェ]
ネカフェですが狭そうなイメージがあったのですが
結構広々として快適でした。
お店によるのでしょうけど行ったお店は席に種類(禁煙とか)で
グループ分けされた小部屋がいくつかあるとこでした。
その小部屋の中でも更に個室(といってもかなり狭いですが)が
ある場所もありましたが、PCの性能がいいのでオススメ!って
書いてあった席にしてみました。
流石にオススメってだけあって性能はよかったです。

人は結構少なめだったと思います。
PCの性能がいい部屋は大体8人ぐらいの席があるのですが
最初は誰もいなくて貸切で多かった時でも5人ぐらいだったかな?
流石に5人だと多いけど大体1~2人の時が多かったです。
ただ個室じゃないので落ち着きませんね。
5人になった時がひどくて高校生くらい?の男の子3人が
わいわいと騒いでました(-_-;)
あと~、天敵(喫煙者)も現れました。
土曜日は天敵にKOされました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/12/01:確定? HOME 2008/11/28:倉庫プリ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe