忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27:倉庫プリ

今日も昨日に引き続き倉庫プリ育成です。

一応Lv13までは上げておいたのでSIから外に出れますが
倉庫プリとしては死んでも物を落とさないように
というかそもそも死なないようにしないといけないので
その為の育成です。

アラmaxまでやるのがbestですけどまずは見た目で分かる
青ネまでのアップが目標です。

という事で今日も1時間ぐらいしか時間が取れなかったものの
Lv20ぐらいまで上げて青ネになりました。
前は低Lv狩り場の定番といえばエルモアでしたけど
今はdecリニュでdec1f辺りだとfulldaiならLv15程度でも
行ける様になっています。
なのでSIとdec1fで上げてました。
dec1fではまともに狩りした事なかったのでちょっと新鮮でした。

一応青ネまで上げましたが明日以降も引き続き
もうちょい青くしようと思います。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/28:倉庫プリ HOME 2008/11/26:倉庫プリ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe