忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26:倉庫プリ

今日は結構時間が取れたのでdecでまともな狩りができました。

なんとなく予想はしてましたけど
移動しても移動しなくても変わりませんね。
昨日は時間帯が遅かったから人が少なかったですけど
いい時間帯だとやっぱりこっちも人は多いようです。

時間が取れたという事でネカフェという選択肢もあったのですが
BPが残り10個くらいという事でまずある程度数を確保するまで
狩りができなかったんです。

BPの方は市場買取でなんとか500個ぐらい?確保できました。
他の市場買取してる人の値段を見ると500Aとかになってるので
相場がよく分からなかったのですがとりあえず最初は720Aで、
その後は700Aで買い取ってました。
これでも高い方なのかな?

それと移動したプリでクラン作ってそこにjoinさせてましたが
今後の事も考えて完全な倉庫プリを作る事にしました。
でも落ちるちょっと前に作ったもののtitleを付けるのには
最低Lv10必要という事があとになって判明したので
明日以降はこの倉庫プリをなるはやで育てる事になってしまいました。
余り物を持っていかなかったので初期装備のまま育てる事になるので
ちょっと時間かかりそうです。

でもそこまで出来たら移動したキャラを全部どこかのクランに
入れる事もできますね~。
まだ特に候補がある訳ではないですけど。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/27:倉庫プリ HOME 2008/11/25:移動

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe