忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20:便箋

昨日かおとといか忘れましたけど全茶で「必殺ガール」が
「流魔」にまともな事を言ってました。
見るべきところはちゃんと見てるんですね。
でもその後の全茶はただのエロ親父という感じでした。
上がった株が急落です。


今日もdec通いです。

今日は1時間半程度狩りしてました。
最果て始まった訳ですが狩り場は人数殆ど変わらないですね。
チケットの値段が余りにも高過ぎてその割りにdrop良くなくて
行く人少ないのかもしれませんね。

さて、明後日から3連休ですがそこで便箋の整理を
しようと思ってました。
でも3連休じゃなくなりそうだしPCを2台使えるか
まだちょっと不透明で床置きで整理する事になるのかな~
という気がしてます。

便箋といっても別に見られて困る類の便箋ではありません。
単にクランに入ってた時にクラン便箋で送られてきた
自己紹介とかの便箋です。
「ADELL」に話をしたら捨てちゃえば~とか言ってた気がしますが
位置付け的にはずっと前に書いた/buddyと似たような感じです。
といっても8~9割は話をした事もなさそうな人なんですけどね~。
初期のアルカリの頃の便箋なんかもあったりします。
全部集めると50以上はあるのかな~。
キャラ作ってそこに全部放り込んでおくのがいいのかも。


昨日書いたラッキーゲームですが今日公式HPを見てみたら
詳細が公開されてました。
景品の中にMDが追加されてました。
MDの相場ちょっとは下がるといいな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/21:増えてる? HOME 2008/11/19:イビル

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe