忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19:イビル

今日もdec通いです。
比較的早く帰ってこれたのでネカフェ行ってみようかな~
とも思ったのですが夜遅くなっちゃうしやめときました。

全茶で現在のチケット相場の場合に神殿にどれくらい篭れば
チケット代の元が取れる?っていう話が出てましたが
それによると5~6時間篭れば元が取れるそうです。
今日のチケット相場は900k~1m程度です。
という事は時給200k程度なのかしら。

神殿内でpotが買えるならいいですけど買えないのなら
毎回町に帰らないといけないので実質的にはネカフェに行かないと
神殿でもとても元は取れそうにありません。
といっても5~6時間も篭ってればチケット1枚ぐらい出そうな気もします。
1枚出ればもうそれで元が取れてしまうので運次第なのかな。
でもその運は低い運ですね。

今回の最果てではイビルブラッドがそこそこ出るようです。
なのでイビルの売値が20kが当たり前になってます。
ちょっと時間が経てば15kぐらいまで下がるかもしれませんね。
15kでもワッフルと比較すれば5倍の値段なので高いです。
20kだと常時イビル使った場合1時間で6個=120kです。
神殿なら常時イビルでも黒字になるのかな~。
でも経験が新影程ではないと思うのでナイトで稼いで
プリで常時イビルで新影がいいのかも。
というかそれをいうならネカフェが前提になってしまうので
悩んでしまいます。

ネカフェね~。
休みの日に行ってみようかな~。


そういえばアップデート情報が更新されてました。
Reのfinalだそうです。
CCリニューアルとペットレース、デスマッチといった内容みたいです。
アップデート日は12/9だそうです。

さりげなくアップデート情報のページの下の方には
ラッキーゲームのアナウンスもありました。
またですか。

ラッキーゲームの方は11/25~12/9です。
鯖移動、最果てと時期が被りますね。

jpではreがようやく全部揃う訳ですがkrの方では
早くも次の大幅アップデートがテストされているようですね。
パート3だそうですが、初期がパート1でクロスランカーがパート2
という事なのかな?
だとすると大規模なアップデートかもしれませんね。
なんでも新しいクラスも追加されるという事です。
そういえばDEもクロスランカーで追加されたクラスだったかな?
パート3の方はまだテストが始まったばかりのようなので
正式にkr本鯖に適用されるのはまだまだ先でしょう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/20:便箋 HOME 2008/11/18:1h未満

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe