忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16:相場

今日もdec通いです。

今更ですが新生ベルト買いました。
今までの狩りで費用は充当できてるかな。
普段はオガベル使ってるのでまだ出番はありません。

最果て神殿に行く時に使おうかな~と思ってます。
行ければ、の話ですけど。
でも何気に神殿でなくてMD:BBと組み合わせると
結構いいらしいです。
それに12月からまた別の重量軽減の装備が出るので
それも組み合わせればオガベル相当ぐらいになるようです。

移動の話は今日ようやく「ADELL」に話す事が出来ました。


あと、またカノの話。
今日もカノ見てたのですが気付いた事があります。
市場のBPの売値がどこも800Aですhhh
700Aでも高いと思うのにカノってもっと高かったんですね。
BPの値段から考えるとカノにはナイトが多いのかもしれません。
流石に重いので移動時に持っていくとしても量が限られますしね~。

あとbbsのクラン員募集の記事にも特徴があります。
狩りの際にMR100に出来る事というのが条件になってたりします。
ナイトにとってはちょっと敷居が高いですね。
MCMがあれば100にはなるでしょうけどそれでも
それなりに強化されてないと難しいです。

情報収集の為どこかしらクランには入っておきたいけど
当面のやる事が単騎狩りしかなさそうなので微妙なんですよね。
どんなクランがあるのかも良く分からないですし。
そこら辺は移動後に考えようかな。


もうすぐ最果て始まりますね。
チケット安いといいな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/11/17:12月は HOME 2008/11/15:相場

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe