忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖移動

ちょっと前にカノのクラン状況を探る為にキャラ作って
掲示板を見てきました。
どの鯖も一緒なのかギランは装備に関する記事、
オーレンはクラン員募集の記事がメインのようでした。

驚いたのが全茶です。
洗濯物をたたみながら片手間でLv13まで上げてたのですが
10分くらい放置してた時に戻ってきてもログが全然流れてませんでした。
リゲじゃありえないですよね。
この瞬間ちょっと失敗しちゃったのかなと思いました。
ちなみに私的には「必殺ギャル」とかああいう系統の人は
全然OKだったりします。
誰かがラジオみたいって言ってたけど確かにそんな感じですね。


あと~、鯖移動時の注意書きとして移動先にLv1のキャラを作る必要がある
って書いてあって移動申請したあとにそのキャラをLv13まで上げて
掲示板見ててふとLv1のキャラという部分が気になりました。
もしかして移動先のキャラはLv1以外だとダメなのかな?

気になって公式の問い合わせ窓口に投げてみました。
3日目に返事が返ってきたのですが、移動先はLv1じゃなくてもいいそうです。
ただ上げたレベル分の経験値は消えちゃいますよ~っていうのだけ
注意点として書いてありました。
という訳でちょっと安心です。
きっと同じような事しちゃった人は私以外にもいますよねっ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最果て HOME 2008/11/11:少しお休みかも

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe