忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08:OT

敗戦。
RC参加者は26名でした。

人の集まりはよかったのですが門防衛を破る事は出来ませんでした。

かりんとう防衛で始まりましたが別クランにjoinして
旗なし(多分布告はしている)防衛でした。
危なさそうなら回す事も出来るのである程度凌げばいい体制です。

門の方は最初に書いたように破れませんでした。
常時エリサイっていうぐらい頻繁にエリサイがきていました。
Lv70の人までかかるぐらいだったらしいのでTTもまともに出せませんでした。

PR

パス復活

ふゎ~
ブラウザのパスワード管理機能でようやくパスワードを取り戻しました。

大体ユーザ登録などはテキストファイルにメモを取っているのですが
PCが壊れた場合とかは古いメモが消えちゃったりするんですよね。
バックアップも稀に取る事もあるのですがそのバックアップも
どこにあるか分からないと余り意味ないんですよね~。

という事で約2ヵ月半ぶりの更新です。

とりあえず過去にメモったやつを貼り付けていってみます。

その前に今後の話を。
夏は色々遊びたいのであんまりインしない予定です。
というか夏以前に最近戦争以外殆どインしてませんけど。

インしない理由は普通に生活で一杯一杯だからです。
お仕事で通勤が片道1時間以上かかる距離でそれなりに遅くなる事もあると
帰ってご飯作ったりしてると大体夜11時とかになります。
そこからtwitterとかしてると12時です。
朝は6時半頃に起きるので12時ぐらいには寝たいんですよね。
といいつつ1時過ぎぐらいまで起きちゃってたりするのですが^^

ちょっと話が脱線してしまいました。
夏のお休みというのは6月末頃にちょっといざこざがあり
それもちょっとは関連しています。
詳しくは別途公式見解が出ると思うのでそっちに任せます。

2011/04/19:OT*3

少しさぼってました。

最近の状況はずっとOT戦です。

それ以外は花嫁修業の為リネにインしてません。
というのは半分冗談ですけど戦争以外ではインはしてません。


OT戦のRC動員数は20~30程度です。
今日は多くて30ちょいいましたけど20~30ぐらいの事が多いです。

お相手は相変わらずフロ、かりんとうです。
こちらも動員はそれ程変わってません。
でもって相変わらずかりんとうの硬い防衛が光ってます。


その他は特筆すべき事はないかな~。
インしてないから書く事ないというのもあるけど。
イベントはいつの間にか終わってましたね。
戦争後にちらっと聞いた話ではMP吸収弓があるけど
聞いた感じだと効果低そうですね。

2011/03/19:お休み

震災被災地の方々のご無事を心からお祈りします。


3/10のOT戦は確か最初は乱戦で程なくフロに取られて
門防衛を破れずに終了という展開だったと思います。

終盤の門攻め自体は結構いい線まで行ってました。
抜けた人もいたとは思いますがあと1歩届かずです。
私も抜けれそうだったので前の方に行ってたのですが
いつの間にか最前列まで行ってました('-';)

本来前衛がいるべき位置なのにそんなとこにいたので
結構邪魔だったかもしれません。
とはいえ1セルでも空けば抜けれる位置でもあったので
帰還する訳にもいきませんでした。


11日以降は地震もあり戦争はちょっと中断しよう
という事になりました。
世間では大変な事態に発展しちゃってますね。
地域によっては避難しなければいけない人達もいるでしょうし
計画停電もあるのでlinできない人も結構いるかもですね。

お先真っ暗という感じではありますが
被災地以外の方は寄付など出来る範囲の事をして、
あとは普通に生活して経済を回していきましょう。

2011/03/06:OT戦

ドワから一転してOT戦になりました。

理由は色々とあるみたいですが私は聞いてないので分かりません。
でもどこが相手でもどの城でもやる事は変わりません。

さて、その転戦初日のOT戦は、敗戦でした。
お相手はドワに引き続きフロです。
人数的には同数程度だったのですが乱戦、門防衛共に押されてた感じです。
平均Lvの差なんでしょうか。
特に門防衛されている時の最前列のHPの減り方はすごかったです。
私は遅れてきたのでNBエルフで参加したのですがNBしても全然効果なしと
思える程ざくざく減っていきます。
今回はタゲ合わせの息が合ってたんでしょうね。

そして今日のOT戦。
ここ最近は戦争時間が早い時間帯になっているのに対しいつもと同じ時間に
集合してますが今日もそんな感じで集合終わったら残り20分程度でした。

今回はグングも参戦していて開始時はフロが門防衛でグングとRCで
門攻めという形になりました。
流石に2クラン分の人数となるとフロも耐え切れなくなったようで
残り時間10分ちょいぐらいで門防衛が崩壊しました。
で、RCが城主となって残り時間は門防衛で最後まで守りきり勝利で終了です。
残り時間10分くらい?をずっと門防衛し続けたので良く頑張ったと思います。

人数はRCが29人、フロは多分それよりちょっと少なめで
グングは1PT程度だったと思います。

今回はグングは不確定要素でした。
でも戦争勢力としてまだ動けるという事が分かったのは
サーバ全体の健全性としてはいい事でしょうね。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe