忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パス復活

ふゎ~
ブラウザのパスワード管理機能でようやくパスワードを取り戻しました。

大体ユーザ登録などはテキストファイルにメモを取っているのですが
PCが壊れた場合とかは古いメモが消えちゃったりするんですよね。
バックアップも稀に取る事もあるのですがそのバックアップも
どこにあるか分からないと余り意味ないんですよね~。

という事で約2ヵ月半ぶりの更新です。

とりあえず過去にメモったやつを貼り付けていってみます。

その前に今後の話を。
夏は色々遊びたいのであんまりインしない予定です。
というか夏以前に最近戦争以外殆どインしてませんけど。

インしない理由は普通に生活で一杯一杯だからです。
お仕事で通勤が片道1時間以上かかる距離でそれなりに遅くなる事もあると
帰ってご飯作ったりしてると大体夜11時とかになります。
そこからtwitterとかしてると12時です。
朝は6時半頃に起きるので12時ぐらいには寝たいんですよね。
といいつつ1時過ぎぐらいまで起きちゃってたりするのですが^^

ちょっと話が脱線してしまいました。
夏のお休みというのは6月末頃にちょっといざこざがあり
それもちょっとは関連しています。
詳しくは別途公式見解が出ると思うのでそっちに任せます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011/05/08:OT HOME 2011/04/19:OT*3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe