忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/10:アデン戦

予定通り今回も4人構成でアデン戦に参戦しました。

展開は前回と似たような感じです。
回りまくりでうちはぐるぐる回ってただけ。
何回か惜しそうな場面もあった気はします。

まぁ取れなくていいと思います。
というのは今の人数構成ってリゲにおけるPF(だっけ?)と
同じようなものですからね。
私はスキにさせとけばいいって思ってましたけど
少人数で好き勝手されるのを嫌う人がいるっていうのを
既にリゲで知っているので余り目立ちすぎると面倒くさい事に
なりそうですからね。

そういえば既に面倒くさい事になってるとか
ちらっと聞きました。
相手をする気はないですけど。
PR

2011/11/06:アデン戦

前回に続き今日も4人体制です。

お仕事が夜勤の人がいるのでみんなの都合の合う日だと
こう飛び飛びになります。

戦況は最初無人状態の時に取ってそれ以降は取れませんでした。
あと2歩の部分までは行けるけどあと1歩届きません。
届いてた時もあったけどその時はGTが倒れてなくて取れませんでした。

全般的にはAC1が数の利で押してたみたいです。
個々のレベルは高くなさそうなですが頻繁に城主交代してたので
単騎であそこに食い込むのは難しいです。

そんな訳で今日はヒールを多めに入れときました。
焼け石に水ぐらいの効果しかないですがないよりはいいですからね。


次回ですが、次回もアデン戦になりそうです。

2011/11/03:ドワ戦

今日は久しぶりに戦争です。

場所はドワです。

豆しばってとこが城主で私達がついた頃には
既にAC1が攻めているところでした。
序盤は取れそうな感じはありましたが中盤からは
タワー付近はがっちり固められて取れませんでした。
後半はAC1が人数で押してきて門前の封鎖を破れずに
そのまま時間切れです。

今日はAC1も来てくれたので楽しめましたね。
前回はひどかったですからねw


先月25日にも戦争行く予定でしたが
時間が合わなくて行けませんでした。

次回は土日に都合があえば行くかもしれません。

2011/10/25:近日の戦争

10/17 アデン
10/22 ドワ

とりあえず第3期開始という事で動き始めました。
初期メンバーは旧RCから2人、と私。
もう1人いるけど夜勤とかあったりで時間が合わず
まだ合流できてません。

解説役はまだお仕事が忙しいみたいで
いつどこで戦争があるからそれに合わせてというよりは
お互いの時間が合いそうな日を選ぶ感じで
日程を選定しています。
でも予め予定してても時間が合わなかったりするので
予定した日程がMAXな予定で実際に参戦できるのは
もうちょっと少なくなりそうです。

そんな訳で相手とかどの城とかは余り考えてません。
日程が合えばどこにでも行くつもりです。

2011/10/18:第3期RC

確定的な事を中々書けなかったですが
ようやく動きありです。

まず1つ。
RC同盟の正式な解散です。・゚・(ノД`)・゚・。
随分と長い事解散を明言せずに空中分解していましたが
ようやくちゃんと区切りがついた感じです。
ゆうてもblogで一方的に書いてるだけですけどね。
実質的な解散となった6月末だっけ?から約3ヶ月後の
第2期RCの正式な解散表明ですw

最後の戦争に参加したうちの覚えてるメンバーに
税収の残額(そんなないけど)を配布してます。
もし声をかけられていない人でここ見てる人がいたら
wis貰えれば配布します。

あと、最後大丈夫なんて言ってながら
迷惑をかけてしまってごめんなさい_| ̄|○

来て頂いていた方々には感謝しています。
最後は残念な終わり方でしたが来てくれたみんなのお陰で
第2期RCとして存分に楽しい戦争ができました。
この場を借りて一言、『ありがと~♪』
中には大分心象を悪くされた方もいますがご自由に罵ってください。
それら一切を甘受します。

で~、
正式な解散なので、一旦ここで一切の関係をリセットです。
次の話と関係するけど、死にたくなければ関わらないようにしてください。
こちらからも関わりを持たないつもりです。
もしPKクランから何かしら因縁をつけられても
こちらはフォローはしません。自力で解決してください。
もし今後の私達の行動で迷惑がかかってしまったらごめんなさいだけど
それも自力で解決してください。


もう1つ。
(冷やし中華風に)第3期始めました~♪ヽ(´ー`)ノ

まぁまぁ実際はそんな軽いものでもないんですけどねw
第2期は、なぁなぁな部分が多かったですが
第3期は今までとはうってかわってストイックモードです。

コンセプトは真の戦争をする、です。
とはいえ私が主導ではないのでこれは代弁です。
ある程度私の意見も反映はされていますが
基本は解説役主体です。

真の戦争とは何か?
私達の答えはどこが相手だろうとしたい戦争をする、です。
今までは色々なクランの助けを借りて戦争をしていましたが
それは動員数は確保できますが、同時に彼らの身柄の安全性を
確保しなければならないという事でもあります。
そうなるとどこが相手でもという訳にはいかなくなります。
そのようなものを排しどこに気兼ねする事もなく
攻めたいから攻める、それが私達の答えです。

これ代弁ね。代弁。
私自身の気持ちはもっとストイックなものです。
が、今回も解説役主体なので多くは語りません。


さて、RC3期は戦争クランです。
従ってPKには一切関与するつもりはありません。
旗内はどこであっても敵、時によっては共闘。
でも旗を1歩出たらRCは全てのクランに対し中立の立場です。

とはいえPKクラン相手に戦争をしているので
通常フィールドでのトラブルは覚悟の上です。
それらに対してはどんな因縁を付けられようと
基本的には一切反撃はしないつもりです。
チキン?別にそう思われても構いません。
私達は戦争クランです。PKクランではありません。
私達の戦場は旗の中以外にはありません。


さてさて、ここまで大言壮語するものの
今となっては手遅れ感が強いですよね。
本来はこの意思表示はもっと早くしなければならないものでした。
まさか旗内デスペナなしがくるなんて思ってませんでした。
死にまくってレベルも下がっちゃうだろうな、
という覚悟はできてました。

でもこの仕打です(´ノω;`)
デスペナがなくなったからノコノコと戦争に出てきやがった
なんて思われても仕方ないですね。
確かにデスペナがなくなれば気楽になるとは思う部分はありますが
さぁやるぞ~って思ってたとこなのでそこら辺は察してください。

この計画は実質解散のきっかけとなった日から1~2週間後だったかな?
それぐらいの時期に既に立てていました。
なんで今頃なのかというといくつか理由があります。
・リアル忙しかった(逃げる人がよくいう言い訳ですね)
・時間をおいて第2期に参加してくれた人に対する影響をなるべく下げたかった
大きなところではこの2点ですね。
あとはそれに関連する細々としたもの。
実際のところ時間をおいても一部の人には迷惑をかけてしまったようです。


長々と書きましたが解説役に任せると殆ど書きませんからね。
これぐらい察してよ!とか空気読んでよね!って事でしょうけど
でも気持ちは言葉にしなければ伝わりませんからね。


そんなこんなで久しぶりの長文でした(゚▽^*)☆

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe