忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14:ナイト

今日もナイトです。

久しぶりにLv49の頃と同じくらい頑張りました。
というかLv49の頃より更に、かも。
経験値の方は90%以上いきました。

昨日気付いたのですが今週末って3連休だったんですよね。
誰かが話してるの聞いて気付きました。
ちょっと前まで覚えてたんだけど今週の平日忙しくて
その事をすっかり忘れてました。
という事で3連休でレベルアップしそうな感じです。


そういえばお掃除とか洗濯物してる間とかに
ちょこちょことオート料理してるのですが、
今日初めて材料200個に対して幻想が1個も出来ない
という事が起きました。
確立上の問題なのでなくはないんでしょうけど
滅多にない気がします。

あと、久しぶりにお化け屋敷行ってきました。
誰もいませんでした。
1人だったので無事かぼちゃを得られました。
1人でも道がさっぱり分かりません。
地図ほしぃ。
かぼちゃは現時点だと人売りで20k以上っぽいので
1時間で5回できれば約100kの収入になりますね。
1時間で何回できるものなのか知らないですけど
実はおいしいのかもしれません。

PR

2008/09/13:ナイト

結局ずっとナイトやってました。
なんとなくこうなるのは予想してたけど。

ずっとナイトといってもそんなにず~っとって訳でもなく
割とやる気なさげにやってたので10%も上がってません。
終わる時に79%になってたので頑張れば来週ってとこです。

それにしても幻想が出て前衛は楽になりましたね。
幻想自体は全クラス共通で楽になる筈なんだけど
前衛、というかwiz以外はそのまま恩恵が受けれます。
でもwizが一番不遇で幻想があってもそもそもwiz単品では
殲滅力不足なので耐久力だけ上がっても大して経験値は上がりません。
というのを新影を歩いていて思いました。

欲望通ってた時も思いましたけどwizなのに魔法が満足に通じずに
水みたいにwizなのにMBで叩きに行かないといけないとか
おかしいですよね。
その横ではエルフがバインドで悠々と狩りしてて
あれ?wizってどっちだっけ?とか思っちゃいます。

全茶でのクラン員募集とか見てても魂魄以降wiz減ってるみたいですね。
ステ再編がきたらどうなるんでしょうね~。

2008/09/12:短時間

今日は結構早い時間にインしました。
けど実は始める前から眠くて始めてもやっぱり眠くて
寝落ちしそうだったので短時間で終わりにしました。

そういえば封印サービスなんてものが始まるみたいですね。
効果あるのかな?
ハックされてたらNCのページにもアクセスされちゃうと思うから
封印解除されちゃう気がします。
気休め程度のものなのかな~。

2008/09/11:朝のみ

今日は朝のみです。

夜は遅く帰ったのでlinしてません。
今週がとても長く感じます><

2008/09/10:朝のみ

今日も基本朝のみです。
夜は20分くらいオート料理で放置しただけです。

朝は相変わらずナイトです。
幻想があるのでジュース消費量がかなり減っています。
今ならナイトでも新影で黒字でいけそうな気がします。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe