忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27:不協わお~ん

ナイトですが、さくっとdecで安全圏まで上げました。
ほんとは別のとこ行きたかったのですがお金と経験と楽さを
天秤にかけると結局decになってしまいます。

安全圏後は初めてティカル行ってみました。
テーベと比べると難易度は高めですがリンクしない敵もいるので
多くても3~4匹同時とかそれぐらいで済みます。
ただ1匹辺りが結構強いです。
なので前衛なら補給が必要になります。
敵は少なめなので眠気との戦いになりそうな気がします。

テーベと違い上級箱は地続きの場所でdropで貰えるので
上級箱集めはやりやすい場所だと思います。
dropに関してはテーベと殆ど一緒で箱の種類が違うくらいです。
drop率も殆ど一緒でしょう。
今の相場だと上級箱は100k程度なので今時点だと
そこそこ美味しいと思います。


夜はプリやってました。

クランのプリがラスタバ行くと急に言いだしたのですが
それからなんも言ってこなくて行かないのかな?
って思ってたら既に行ってたようです。
しかも前回と同じD/Eの二人だけ。
クランにはそこそこ人がいたのですが呼び掛けが1回だけで
集合場所の話とかもなかったので他には誰も来てません。

D/Eのペアでやってた時にEの人が死んじゃったみたいです><
行くなら行くでちゃんと人集めた方がいいですよね~。
Eの人がちょっとかわいそうでした。

途中で他ptとも合流したので3人でも4fまで行けましたが
4fでボス周りしている途中で私の方が落ちちゃいました。。
どうも重いとこいくと反応がなくなっちゃうんですよね。
何がダメなんだか分からないけど思い当たる節と言えば
MSE(Microsoft Security Essential)かな~?
最近入れたものですがこれが影響してるのかも?

という訳でラスタバは終了になりました。
その後Eの人の経験復旧も兼ねてHD行くって事になったのですが
ここで問題発生。

ラスタバの時もそうだったのですが行くって言った時に
集まりが悪くてクランのプリが怒り始めました。
実際はそれはきっかけに過ぎなくて多分日頃の溜まった思いが
出てきただけだと思いますが、話は脱線して違う事も言いだしました。

結局クランプリは落ちてHDの方は私がPTLで進めました。
始めてリーダーでやってみたのですが、リーダー暇ですね。
地味に痛いオークは置いといて基本的に部屋に沸く敵を
倒すだけでPTメンバーみたいにあちこち歩くという事がありません。
最後の部屋では合流しますがあの内容ならPTLは誰でもよさそうですね~。

HDの方は死者もなく無事終了しました。
どういうコースだったのかはまだイマイチよく分かりません。
DK/フェニ/リーパーでしたが標準的なコースだったのかな?


さて、クランプリの方ですが、日頃から問題を抱え込んでるようですが
今日は荒れていたようでした。

クラン運営していると問題は色々おきますよね。
それに腹が立つ時もあるのは仕方ないと思います。
今日はたまたま機嫌が悪かっただけだと思うので
そっとしておきました。

一応対策としてクランの人とはどっか行くって話をした時に
行けない場合は行かないってちゃんと言おう!って話をしました。
なので今後はちょっとよくなるかも。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/12/31:年内予定 HOME 2009/12/26:up

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe