忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開気味

久しぶりに更新します。

最近ちょっと再開気味です。
中断している間にアップデートがいくつかあったみたいですね。
マリス、ハーディン、ティカル、遍歴、ハロウィン装備
大体大きなところだとこれくらいかな?

遍歴はあの水着イベントの後半に行われてたみたいで
丁度すれ違いで参加できてなかったみたいです。
遍歴のイベントって敵がいっぱい出てきたようですが
その影響かレベルが上がってる人がちらほら。
クランも3人目のLv70の人が出来てました。

あとは戻ってきて結構代わってたのがascの値段かな。
元々下降気味で14mぐらいだったと思いますが
戻ってきたら8mぐらいまで下がってました。
新しいハロ鎧の性能がいいからALAが下位互換という
位置付けになったのかな?
多分そんな理由でascが値下がりしてるんだと思います。
ただ相変わらず高いのがARです。
ALAと比べても元素材が余り出ないので高いままなのでしょう。

戦争の方は年末という事で下火のようです。
魏が内部崩壊したとかで戦争勢力として1つ丸ごと消えてるのも
下火な要因かもしれません。


今後の事ですが細々とやっていこうと思います。
というのも今ノートPCでやっててハーディンですら
メモリ不足でギリギリという状態で余り激しいとこでは
出来なさそうなんです。
戦争もやるとしたらPCを普通のPCにしてからかな~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/12/26:up HOME お休みお休み~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe