忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03:up

あけおめです(*^-^*)

年末年始は予定があったのですがアテが外れてしまい
とても暇でした。
という事でなんのかんのでlinしてました。

イベントのトラ変身を利用してIluとDrkを育ててました。
IluはLv45まで、Drkは超頑張ってLv50まで上げる事が出来ました。
トラすごいです。

早速DrkのLv50クエを受けましたがクエ用マップに入るのに
テーベで取れる欠片が100個必要になります。

クエ用マップは帰還スクでは帰れず専用のアイテムで帰還できます。
というのは攻略通信で予め読んでたので分かってました。
で、クエマップでクエをこなしてたらトラ変身が切れたので
この専用アイテムで帰還しました。
専用アイテムが消えました。
ひどすぎるw

どうやら専用アイテムは使い捨てらしく、帰還してもう1回
クエマップに行く為にまた欠片を100個集めなおしました。
それで今度は慎重に進めてようやく50クエも終わらす事が出来ました。
クエボスはイフの名前が違うバージョンですが、強くはありません。
ジュースを押しっぱでいけます。
クエマップにはオーテュがいますがこれが実は地味に痛いので
ジュースと一応cpもいくつか持っていった方がよさそうです。
オーテュは遠距離、中距離、近距離の攻撃パターンがあるようですが
遠距離はほんとに攻撃してるの?というぐらいダメージありません。
中距離は緑のボールが飛んできますがこれがちょっと痛いです。
近距離も結構痛いです。
なのでクエアイテム収集中はオーテュは遠距離になるように
距離を調節しながらがいいです。

ちなみにさっき思ったのですがクエマップの行き来に使う
専用アイテムは多分1回欠片100個集めれば何度でも貰えるような気がします。
私は再度100個集めちゃいましたが、1回集めてればDrk村の長老のとこいけば
また貰えるんじゃないかな?


3日の夜はプリをちょこっとやりました。

年が明けたらint型に変えようと思っていたので早速型に変えました。
変える前は50%程度だった重量ですが変えたら100%になってました。
恐ろしい程物が持てませんね('-';)

丁度クラチャでHD行こうって話があったので早速LEを使ってみました。
LEは随分前に買ったものですが今までint型にしてなかったので
ずっと倉庫に眠ってました。
ようやく出番です。

使ってみての感想。
そんな強くなかったです。
HDという場所もあるかもしれませんが(強制未変身で攻撃速度が遅い)
発動率がかなり低く発動しないとdamaとかそこら辺の武器と大差ありません。
HDフェニも結局1回も発動しないまま倒しちゃいましたし。
ただ、こうなる事は予想してたので予想通りでもあります。
単騎での効率は落ちるかもしれませんがペアやptでの出来る事が
大分増えると思うのでそっちに期待です。

あと、ちょっと前から考えてたのですが
ククル槍買ってみようかな~。
多分int型でペアとか多くなるとBK変身とか馬を使う事が多くなると思うんです。
(イビル節約という面でも)
同じ魔法発動型だと氷槍がありますがあれは確か範囲魔法なので
使い勝手はイマイチで今まで買わなかったのもそれが理由です。
ククルは多分単体魔法なので多分一番合ってる武器なんじゃないかな~
と思います。
ちなみにお値段は+0が400~500kといったところでしょうか。
ククル箱から出る物の中では安い部類に入ります。
氷槍とは比較にならないぐらいお買い得です('-'*)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ

blenderをいじって遊んだりもしてる?

そのHPが同じ名前だったで気になってしまってw
  • ドニーダーコ
  • 2010/02/15(Mon)00:02:25
  • 編集

無題

急に日記が、ビタッ!っと止まっているので、少し心配しています。
よほど忙しいのでしょうね。再開楽しみに待ってます。
  • 愛読者
  • 2010/06/03(Thu)15:24:51
  • 編集

7/18:半年ぶり HOME 2009/12/31:年内予定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe