忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18:刃

今日は遅く帰ったので20分程だけインしてました。

今日もナイトです。
朝にも30分程やってて思ったのですが、刃って夜の方が
出易い気がします。
今日も夜は3個も出ましたけど朝は1個も出てません。
他の日も夜の方が出てます。
人が多い事と関連してるのかな?

刃は結構出てるのでナイトを再開し始めてから
既に約1mも刃で稼げてます。
ジュース代とかを含んでないのでそれらを差し引くと
そんなにまで稼げてないと思いますが黒字ではあると思います。
ジュースはこの間12,200個作った時に気付いたら500k以上を
使い込んでました。
あとBP/GGP/幻想は倉庫に溜め込んでたのを使ってるので
実質的な出費はありません。
収入が1mで出費がこんな感じなのでちょい黒字程度なのかな?

倉庫のBPがなくなった時がナイトの終わりになりそうな気がします。
それまでにあんなに作ってしまったジュースを使い込むのは
無理そうな気がします。
プリ用になるのかな~。←何気にプリ育成も考えてたり

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/09/18:お休み HOME 2008/09/17:BP並み

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe