忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17:BP並み

今日もナイトです。

朝ちょこっとと夜が約2時間です。
夜に測ってみたのですが、体感的に2% / hいっちゃうんじゃないの?
ってぐらいの経験値でした。
実際は、いってないんですけど。
でも1.5% / h↑ぐらいは入ってそうな感じです。
ライカンと比べると素ナイトとBPナイトの違い並みに
違いを感じます。

高レベルの前衛の強みはこの変身からくるところが大きそうです。
変身が強い→pot消費量が減る→滞在時間が長くなりいい経験値が出る
といった感じで変身がよくなればよくなる程いいサイクルに
なるような気がします。
potの性能向上はこのサイクルに更に拍車をかけてそうです。

それ以外だと回り込みがライカンと比べると
ちょっと変わった気がします。
ライカンだとサキュの回り込みがぎりぎりだった気がしますが
カーツだと結構回り込めます。
多分攻撃モーションが短い分攻撃後~移動までの時間が
短くなって回り込みやすくなってるんだと思います。
でもそれのせいかよくオーバーランします。
そのうち慣れるのかな~。


[ジュース]
ジュースが軽くなりました。
どれくらい軽くなったかと言うと、多分以前の半分です。
前は犬に約250個(実際には255個だったと思う)まで
詰め込む事ができましたが、今は500個まで詰めれます。
丸々半分なら510個まで詰めれると思いますが
そこら辺はわざわざ調べる気はありません。

重要なのはスゴイ軽くなったという事です。
これによりジュースを作る手間が今までの半分とまでは
言わないまでも前より大分軽減されています。
日曜日に作ってたのですが、気付いたら12,200個も作ってました。

回復量は変わったかは分かりませんが今までの
2倍もてると考えると前衛は今までの2倍狩り場に
滞在できるという事ですね。
wizの存在感が益々薄くなってきます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/09/18:刃 HOME 2008/09/16:お休み

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe