Yukiの日記
ネトゲ日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/09/17:BP並み
今日もナイトです。
朝ちょこっとと夜が約2時間です。
夜に測ってみたのですが、体感的に2% / hいっちゃうんじゃないの?
ってぐらいの経験値でした。
実際は、いってないんですけど。
でも1.5% / h↑ぐらいは入ってそうな感じです。
ライカンと比べると素ナイトとBPナイトの違い並みに
違いを感じます。
高レベルの前衛の強みはこの変身からくるところが大きそうです。
変身が強い→pot消費量が減る→滞在時間が長くなりいい経験値が出る
といった感じで変身がよくなればよくなる程いいサイクルに
なるような気がします。
potの性能向上はこのサイクルに更に拍車をかけてそうです。
それ以外だと回り込みがライカンと比べると
ちょっと変わった気がします。
ライカンだとサキュの回り込みがぎりぎりだった気がしますが
カーツだと結構回り込めます。
多分攻撃モーションが短い分攻撃後~移動までの時間が
短くなって回り込みやすくなってるんだと思います。
でもそれのせいかよくオーバーランします。
そのうち慣れるのかな~。
[ジュース]
ジュースが軽くなりました。
どれくらい軽くなったかと言うと、多分以前の半分です。
前は犬に約250個(実際には255個だったと思う)まで
詰め込む事ができましたが、今は500個まで詰めれます。
丸々半分なら510個まで詰めれると思いますが
そこら辺はわざわざ調べる気はありません。
重要なのはスゴイ軽くなったという事です。
これによりジュースを作る手間が今までの半分とまでは
言わないまでも前より大分軽減されています。
日曜日に作ってたのですが、気付いたら12,200個も作ってました。
回復量は変わったかは分かりませんが今までの
2倍もてると考えると前衛は今までの2倍狩り場に
滞在できるという事ですね。
wizの存在感が益々薄くなってきます。
朝ちょこっとと夜が約2時間です。
夜に測ってみたのですが、体感的に2% / hいっちゃうんじゃないの?
ってぐらいの経験値でした。
実際は、いってないんですけど。
でも1.5% / h↑ぐらいは入ってそうな感じです。
ライカンと比べると素ナイトとBPナイトの違い並みに
違いを感じます。
高レベルの前衛の強みはこの変身からくるところが大きそうです。
変身が強い→pot消費量が減る→滞在時間が長くなりいい経験値が出る
といった感じで変身がよくなればよくなる程いいサイクルに
なるような気がします。
potの性能向上はこのサイクルに更に拍車をかけてそうです。
それ以外だと回り込みがライカンと比べると
ちょっと変わった気がします。
ライカンだとサキュの回り込みがぎりぎりだった気がしますが
カーツだと結構回り込めます。
多分攻撃モーションが短い分攻撃後~移動までの時間が
短くなって回り込みやすくなってるんだと思います。
でもそれのせいかよくオーバーランします。
そのうち慣れるのかな~。
[ジュース]
ジュースが軽くなりました。
どれくらい軽くなったかと言うと、多分以前の半分です。
前は犬に約250個(実際には255個だったと思う)まで
詰め込む事ができましたが、今は500個まで詰めれます。
丸々半分なら510個まで詰めれると思いますが
そこら辺はわざわざ調べる気はありません。
重要なのはスゴイ軽くなったという事です。
これによりジュースを作る手間が今までの半分とまでは
言わないまでも前より大分軽減されています。
日曜日に作ってたのですが、気付いたら12,200個も作ってました。
回復量は変わったかは分かりませんが今までの
2倍もてると考えると前衛は今までの2倍狩り場に
滞在できるという事ですね。
wizの存在感が益々薄くなってきます。
PR