忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/15:アップ

今日もナイトです。

残り10%きってるので残りもさくっと上げました。
ようやくLv51です。
ステ振りはちょっと前まではwisにしようかな~
なんて思ってたのですけどステ再編がくるでしょうから
今はSTR以外の選択肢はないですね。
という事でSTR振りです。

ステ振りは割りとどうでもよくて、Lv51といえば
なんといってもカーツです。
長い間ライカンでしたけどようやく卒業です。

そのカーツですが、スゴイですね。
今まで何度か変身解除イベントがあってナイトでDKも
やった事はありますけど、DKよりスゴイ気がします。
ライカンからの体感差が大きいんでしょうけど
それでもイベントDKより性能いいんじゃない?って
思っちゃう程いいです。
イベントと違って自力でここまできたというのが
実感できていいですね~。

ライカンとの体感差というと移動がちょっと違和感があります。
ライカンの移動ってスムーズなんですがカーツだと
カクカクって感じで移動するので最初酔いました。
これもずっとやってれば慣れるのかな~。

そんな訳で今日はその後も頑張って10%ちょいまで上げました。
DKは近いかもしれません。
でも新影卒業したらほんとは弱いんだよって事を
痛感させられそうな気がしますw
実際弱いんですけどね。
靴がまだ+4i-bという時点でダメナイトって気がしますw


夜にちょこっと「ウシュ」に隔離の説明をしてました。
一応補足です。
人がいると隔離を解除される事が結構あります。
そういう時は諦めて普通にやりましょう。
あと、狩りスタイルはやわらか戦車風がいいと思います。
撤退の早さなら誰にも負けない!ってぐらいでいいと思います。
私もそんな感じでやってたし。
特に警戒するべきなのは人です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス制限@infoweb HOME 2008/09/14:ナイト

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe