忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/18:ケント

寒い日が続いてますね~。

余りにも寒くて全然linする気起きません。
ここのところインしたのは戦争の日と連絡用にちょっとだけ、
それと土曜日に1時間ちょいとかそれぐらいです。

戦争の方は1月からケントに行っています。
お相手はかりんとう+Jokerです。
OTだとJokerの代わりに三つ葉がいたのですがケントの方は
三つ葉はフルではなく一部だけ来てるっぽい?
花屋直属の人はいないけど別キャラがかりんとうに入ってるとかで
7割ぐらいはメンバー変わらずという感じでしょうか。

年末のOTは連敗でしたが場所が変わったケントでも
連敗でスタートです。
相手はGT壁を使って門封鎖と似たような状況になっているのですが
あちらはちゃんと封鎖が出来るだけの人数がいるので
相変わらず硬いです。
こちらのエルフ不足も相変わらずで前衛は多いけど相手後衛が
自由に動ける状態な時が多くてイレキャンされまくりです。

一方私の方はお仕事の方が年始から忙しくて来れない日があったり
来ても残り時間10分だけとかな時もありました。

それでも1/17のケント戦はフルで参戦して幸いにも勝つ事が出来ました。
1/17の戦争は全茶での呼びかけ係もいなくPT編成も私が任され
結構忙しかったです。
PTは自発的に組んでくれる方もいるのでその点は
ちょこっと楽できました。

1/17の戦争は大体同数ぐらいの対決だったと思います。
今までは大体壁封鎖で完封されてましたが
今回は相手側は乱戦で臨んできました。
乱戦だとこちらが有利な事が多く今回も比較的有利に
進めれた場面が多かったと思います。
残り10分ぐらいで相手側がGT付近をかためだしたので
こちらもGTに向かいました。
相手プリが見えていて攻撃もしていたのですが
やたらと粘っていて結局倒せずにGTを取られました。

布告した時が残り7分ぐらいでしたが今までと同じく壁防衛になってて
今回もダメかな~とも思ったものの能動的に左右の揺さぶりを
やってくれてる人達がいて左側に防御が偏った隙に右側で
抜けた人が出ました。
今がチャンスと思い私も壁中に入りました。
何故かGTに辿り着くのが一番乗りでした('-';)

周りは相手クランに囲まれてましたがこの状況では
死んでもしょうがないかな~と思っていましたが
意外と余り攻撃もされずにGTが倒れたのを見て
即変身を解いてGTゲット。
残り時間は2分程度でした。
そのままGT周辺を固めて時間切れで勝利です。

今回の戦争は左右の揺さぶりをかけてくれてた方々が
鍵だったと言っていいでしょう。
あとは相手側の前衛不足もあったかもしれません。
ドワで連敗してるらしいので動員減ったのかしら?

この勝利をつなげていきたいですね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011/01/25:ケント戦 HOME 2011/01/05:Buon Anno!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe