忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/18:ケーキ

12/14のOT戦。

人数差は相変わらずたいして変わってません。

今回は花屋は城主でスタートで回しもしてませんでした。
序盤はGT戦で、こちらの戦力は分散していてて結構苦戦してました。
分散しすぎててTTもどこにすればいいのかよくわからない状態です。
仕方ないのでTTは控えめにして時間をチェックしつつ
GT付近の状態を眺めていました。

何度か取れそうなチャンスはありましたが
残り10分ぐらいになったところで動きました。
最初位置取りをしたところはあと1歩届きませんでしたが
幸いそのすぐ左下が1マス空いていてなんとかそこに辿り着き
GT取れました。

城主交代後は門防衛をしたのですが結構粘ったものの
やっぱり破られました。

再び城主交代で門を壊してすぐのところで時間切れだったかな?
という訳で今回も敗戦です。


HPケーキは今回の戦争で使い切りました。
加速のは1個ぐらいしか使ってない気がしますが
今週末から来週末にかけてログインできなくなるので
そのまま使わずにメンテで消えそうな気がします。
狩りは相変わらずあんまやる気しません。
経験文様も期限切れで消えちゃいましたけど
今のところ買いなおす気なしです。

一応トラでちょこっとだけ狩りはしてみました。
トラは槍が装備できないのでディストラで狩りしてました。
もうステ変えてもいいかな~と思いました。


12/18の戦争は出れるかどうか分かりません。
なので12/18に関しては解説役にプリをお任せしています。
私はもし出れたらNBで参加する予定です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010/12/30:年末ー HOME めもめも

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe