忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12:アップ

長らく停滞していたナイトがようやくLvUpしました。
まだ60ではないです。
60遠いですね~。

ステはconに振ろうって思ってたのですが、
気付いたらdexに振ってました。
なんのボーナスもないです(T_T)


RCの方の騒動は解決しました。
というか最初から騒動なんてなかったんですよね。
今は平穏無事でいい状態だと思います。


戦争の方はOTに遊び攻めしたりドワ行ったり。

火曜日のドワ戦では門防衛をしました。
私はナイトで参加しました。
人数が結構多かったので両門防衛でいい戦いが出来てたようです。
ようです、というのは片方は序盤暇でその暇な門の方に
配属されてたので反対側は結構激しかったみたいです。
ドワは特殊な門構造ですがちゃんと門をやれるのはいいですね~。

土曜日のドワ戦は人数ほぼ同等で双方30程度でした。
今回もナイトでの参加です。
GT付近での乱戦でしたが同等程度の人数でもRCが押してたと思います。

三つ葉の攻めを一度退けたものの2度目は耐えられず撤退しました。
補給後に今度はこちらが攻めになったのですが、
クラウンを取られて出直ししてそのまま取り返し、
最後軽いGT防衛で終了です。

RCは攻めが弱いと思ってましたけど今回のGT攻めは良かった気がします。
かくいう私も結構頑張ってました。
右上から侵入してGT上のちょい右辺りから行ってたのですが
あそこら辺って結構穴場ですね。
人数こそ多いのですが、あそこら辺は前衛が少ないです。
なので回り全部敵という状態でもむしろCP1個も使わないで
済んでた時もあったくらいです。

今回のような攻めが出来るのであれば
普通に旗ありで戦ってても問題なさそうな気がします。


戦後は会議がありました。
今ある戦争クランを2分して祭り戦争をしよう!という話らしいです。
会議があったのがドワ戦後という深夜時間帯だったので
私は参加しませんでした。

全クランが集まっての会議はまだ初回みたいなので参加者数は
かなり多いみたいです。
人数多くて話はまとまるのかしら?

会議の結果は明日以降クラン内にも展開されるでしょうから
とりあえずはそれ待ちです。

それにしてもプリは大変ですね~。
深夜の会議とか私は耐えれなさそうです('-';)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/07/13:中断? HOME 2009/07/06:イベント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe