忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12:お休み

今日はlinお休みです。


公式HP見てみたら何か告知されてました。
でも今日は月曜日。メンテの日ではありません。

告知の内容は”lin最後の日”だそうです。
サービス終了宣言なのかイベントとしての告知なのかよく分かりません。
どちらにしてもこんな中途半端なやり方ってない気がします。

でも”最後の日”はいずれ来るんですよね。
私は最後の日に何をするかなんて考えません。
その代わりいつ終わりになってもいいようにしていたいなって思います。
そういう意味ではカノに移動したのは大失敗でした。

昨日の戦争ログは終了15分くらい前に開始だった気がします。
楽しむ為の戦争をしているとはとても思えないのですが
他のサーバもこんな感じなのかな?
もしリゲだけが特別だったとしたら、exp系が続けてた
開始時間からずっと戦争というスタンスはリゲの戦争を活発化させるのに
大きく貢献してたんじゃないかな~っていう気がします。
勿論相手がいてこその戦争なのでexpだけがいいっていう訳ではないですけど。
カノにもそういう戦争クランってないのかしら?

ちなみに公式HPに最後の日の動画がありましたけど、
静止画に音楽くっつけてあるだけでした。。


[事故]
大きな通りを渡ってました。
歩道者信号は青の点滅状態だったのでダッシュで渡ってたのですが
丁度横目に車が右折して向かってきているのが見えました。
歩行者が渡ってれば当然止まるものと思って余り見ないで渡ってましたが
あれあれ?これって・・・

その車はブレーキもかけずに突っ込んできました。
ぶつかる直前でブレーキをかけ始めたようですがもう遅いです。
けど!
華麗にジャンプして無傷でした('-'*)
でもほんと危なかったです。
ジャンプといってもハードルみたいにジャンプした訳じゃなく
(流石に咄嗟にそんな事はできません)
車の前面の端っこが当たる直前にその端っこの部分をよけただけです。
ブレーキかけてなかったら当たってたでしょうね~。

こんな事もあるので車は止まるものと思い込んで
よく見ずに渡るのはよしましょうね~
というお話でした。


[氷]
ここのところ寒いですね。
昨日出かける時に水溜りが凍ってたのを見ましたが
その水溜りは帰る時も凍ってました。

今日出かける時もその水溜りは凍ってました。
今日は昼過ぎ頃に雪っぽいのが降ってたようです。
昨日より寒いのかな?って思ったけど帰りに水溜りを見たら
水溜りの水がなくなってました。
実は昨日より暖かかったのかも?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

事故にならなくって

よかったねーw
  • Garry
  • 2009/01/19(Mon)09:13:11
  • 編集

事故

ほんとよかったよ~。
相手が普通の車のも運がよかったと思う~。
  • yuki
  • 2009/01/19(Mon)10:55:40
  • 編集

2009/01/13:ちょっとだけ HOME 2009/01/11:fi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe