忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10:地底湖

今日は1日空いてたのでTV見つつlinしてました。

decで狩りしてようやく安全圏を確保したところで
PIドレイクに行ってみました。
1回で会えました。
ナイトでは初挑戦な訳ですが、幻想もあるせいか結構余裕です。
ジュースだけで大丈夫でした。
念の為cpもあると安心です。

という事で引き続きクエを進めました。
ディエゴも同じくジュースだけで倒せました。
同じ部屋に骨が2~3匹いるので先に雑魚を倒した方がいいです。
じゃないと多分ジュースだけじゃ無理かな。

そのままホセも行ったのですが不在でした。
流石にホセはジュースだけじゃダメでしょうね~。
wizでやってた時もかなり厳しかったし。

ホセがいなかったしPIにいる事だし地底湖に行く事にしました。
前回ボロボロだったので今回は対策としてn-teleスクを
50枚程用意しました。
これで無理そうならランテレです。
とはいえ無理だからという理由で使ったのは1回だけです。
それよりかは敵が見付からないから使ってました。

地底湖の敵はアデナを沢山くれます。
でもリニューアル後はスコが痛くてpot消費がかなり激しいです。
今日狩りしてた感じだとpot消費が激し過ぎで
decとかで狩りしてた方がよっぽど儲かりそうな感じでした。
似たような狩り場でいえば地底湖よりかは精霊のお墓の方が
全然よさそうでした。
という事でまた暫くは地底湖に行く事はなさそうです。

decと精霊のお墓という組み合わせが今のところ一番いいのかな~。
あと、decで狩りしてて時々敵が何匹か固まってる事があるのですが
ああいう場面見てるとFSしたくなりますね~。
思わずwizやりそうになりましたがナイトのLvを上げた方が
いいっていうのと収入的にはナイトもwizも変わらないか
むしろナイトの方が多そうな気がしたのでやめときました。
やめて行った先が地底湖なので何してたんだろ~?という感じです。
飽きても続ける事が大事ですよね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009/01/11:fi HOME 2009/01/09:お休み

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe