忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/04:ホノオ

今日はホノオのクニに行ってきました。
最初はペアで行ってたのですが余裕だったので
単騎でも行ってみました。
Lv49エルフではダメでした。

全部が全部ダメという訳ではないのですが弓タイプの敵が
新影のサキュ同様にPCをテレポで飛ばしてきます。
これでタゲが外れたり飛んだ先で新しい敵が沸いたり
あと仲間意識があるのかどんどん増えていきます。
その増加速度に処理速度が追いつかなくてダメなんです。

という訳でLv52以下ならコオリのクニがよさそうです。
混んでるけど。


後半はHD行ってきました。
こっちはいつも通りでした。
いつもと違うといえばイベント強化薬で常時ワッフル速度で
行動できた事かな。
いつもはワッフル使ってないのですけど今日は結構使ってました。
エルフの攻撃力だとあってもなくてもあんまり変らないですけど。


ようやくExp50%を超えました。
イベント狩場はそんなに経験がいい場所でもないので
ある程度魂が溜まったら新影戻ろうかな。

PR

2010/08/03:レイド

エルフ育成は8/2は48%、8/3は49%です。
8/2は相変わらずずっと新影で、
8/3はホノオのクニイベント初日という事で
イベントに行ってました。
あと後半はレイド行ってました。

イベントの方はプリがイビル代を考えると一番お得ですね。
交換元となる魂はLv49エルフでも1時間で40ぐらいは集まると思います。
魂2個で加速薬(BP/ワッフル/イビル代わり)と交換できます。
交換率はクラスに関わらず一律2個です。
なのでプリだと1時間で20個のイビルが出来るような感覚です。
ホノオのクニ、コオリのクニの2マップがあって
最初に入れるマップは単騎向け、最初のマップからワープでいける場所が
PT向けという感じです。
単騎でいける人は行けるのでしょうけど。


レイドですが、レイドといいつつただの卵開けランニングでした。
プリがドラゴンキー出たのがきっかけです。
なんでも単騎で卵開けすると儲かるらしいという話があって
それで試しに行ってみようって事になりました。
卵からはb-zel、鱗が出ます。
滞在できる時間は2時間。
クラン員総出(といっても3~5人)で卵開けして
合計で緑鱗1枚、b-zel2枚、n-zel2~3枚?ぐらいの収穫でした。

収支的にはキーを人売りするよりかはプラスでしょうね。
ただ2時間卵開けで拘束されます。
その間経験も入らないしひたすら走り回らなきゃいけません。
私的にはもう行きたくないですw
ちゃんとしたレイドなら行ってみたいな~。

2010/08/01:ドラゴン

今日のエルフは45%で終了です。
今日も3%upです。

クラハンではドラゴンのところ行ってきました。
正式名称はよく分かりませんけどドワーフとドラゴンが出てくるところです。
レベル制限があるのは知ってましたけど高レベルが入れないとこはあっても
低レベルが入れないところはないのかな?
クランの人が全員は入れるところでクラハンしてました。
DDDWEという構成でEは私、Lv49エルフなので回復力不足でした。
きつかったけど全員無事で終われました。
dropはGPのみでした。
定番ですね。

2010/07/31:ぐたー

エルフはここ3日間で36, 39, 42%と大体1日2~3%で
順調に育ってます。
土曜日も3%なのは昼間インしてない為です。
クーラー付けてても休みの日だとぐたーっとなってます。
先週もそんな感じでした。


話は変わりますが、どうも風邪を引いちゃったみたいです><
最近朝帰りとかクーラー付けたまま寝てたりしてたので
それのせいかな~。

2010/07/28:新影ペア

今日は新影でウィズとペアしました。

イレTUでやってたのですが連携は難しいですね~。
イレはエフェクトが分かり難く敵が木に隠れてたりすると
木の中に入らないとイレが入ってもウィズに認識して貰えないですし。
あと1回失敗するとその敵には何回やっても失敗する事が多いので
1回失敗したら諦めて斬ってました。
総合的に見てエルフとウィズのペアって余りよくないですね。

その後クラハンで41fへ。
心臓など出る訳もなくたいしたものも出ずに終了です。

本気で心臓出すつもりなら毎日通わないとダメですよね~
というのがBWA出した経験のある私の意見です。
運なので毎日通ってても出ないものは出ないのですが
毎日行くのと行かないのとでは確率が1%か0%かの違いがあります。
実際のところ行かないといってもたま~に行く事になるので
完全な0%ではないけど限りなく0%に近いので
それと比べると毎日行ってる方がまだ確率は高いという事です。

その後新影で単騎して今日の予定をクリアしました。
34%で終了です。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe