忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02:洗いざらい

狩りはナイトメインで1時間ちょい程してました。

朝に影神殿見たら空いてたので狩りしてたのですが、
夜に行ってみたらやっぱり満員でした。
そんなに都合よくいきませんね。


今日は眠たかったので10時半頃には落ちました。
落ちる前にRCのクランの人と話をしたくてインしてみたのですが
やっぱり目的の人はいませんでした。

昨日クラン員の1人に現状について話をしましたが、
今日の目的だった人にも洗いざらい話しちゃうつもりです。
プリは話さなくていいって言ってたのですが
今の状況は良くないと思うので知って貰うべきだと思います。
特にその人と私はすれ違いをしているような気がするので
そこはちゃんとしておきたいです。
とはいえその人は来てないので便箋だけ出しておきました。
近いうちに話せるといいな~。


クランではプリから狩り(なのかな?)に誘われたのですが
眠かったし断りました。
あんな便箋送っといて誘ってくるとかどういうつもりなんでしょうね。

元々微妙なバランスの上に成り立っていた関係なので
破局なら破局でいいんです。
かえって変な気を使わなくていいし。
戦争を目的とした関係としてキープしておきたいなら
もっとドライな関係でいいんじゃないかな~。

PR

2009/07/01:参入者

今日はナイトとプリ半々ぐらいです。

プリで狩りしていると召集がかかりました。
全茶で招集かけてたみたいですが全茶の内容が
召集だとは気付かなくてずっと狩りしてました。。

クラチャで呼び出しを受けて、宿屋に行ってみると
RCの各同盟員が2~3人ずつ集まっていました。
それと知らない人が。

話の内容は、新しくRCで戦争に参加する人の紹介でした。
紹介兼質疑応答みたいな感じでした。
4~5人来れるようなので結構戦力として大きいかもしれません。

話は1時間以上続いてたと思います。
長過ぎです。
1時近くまで残っていたので先に落ちたのですが
その後も話は続いてたのかもしれません。


プリとの関係の方は進展なしです。
新しい人の紹介という事で呼び出しはされましたが
基本的には挨拶すらなくてスルーです。
スルーといってもされる方です。

この先どうなるかは分かりませんが
とりあえずよくいるメンバーには現在の事情だけは
知っておいて貰った方がいいかな~と思い、
戦争に参加するメンバー1名に話をしました。
ただ、話をした事で問題が拡大するのはイヤなので
念押しで何も聞かされていない風にしといてねとは言っておきました。

これで土曜日にクランを一時抜けてた人のフォローをすれば
とりあえず対プリ以外は良さそうです。

プリに関しては病気が治るまで基本ノータッチですね。
一時的な癇癪でなんか言われても困りますし。

次動きがあるとしたら金曜日かな~。

2009/06/30:破局?

昨日はドワ戦があったのですが、
友達とご飯食べに行っていて戦争はお休みしていました。
帰ったら帰ったでエアコンの件もありましたからね。

プリは前日まで具合が悪かったのですが良くなったのか分かりませんが
ドワ戦自体はプリがそのまま出てたみたいです。
良くなってなかったら大変だったかもしれないですね。

それで、今日インしてみたらプリから便箋が届いてました。
使えないやつ~
戦争に対する熱意はその程度なのか~
もういらない~
とか書かれてました。

これが冗談なのか本気なのかは分からなかったのですが、
私はリアルの付き合いを犠牲にしてまで戦争をするものじゃない
って思っているので、私には期待しないで他のプリに期待をかけてあげて
って返信しておきました。
またかわいくないって言われそうです。


前々回にプリとの関係はバランスを取らないと一気に崩れそう
って書いていましたが、憂慮していた通りになってしまいましたね。

私は言われた事はただ信じるだけって予め言っているので
あれが冗談だったとしても本気だったとしても
これからどうしようかは思案します。

2009/06/29:暑い~

暑いですね~。
夜遅くに雨が降りましたけど
帰ったら部屋の中はかなり暑かったです。

そしてまた事件勃発です。

なんと、エアコンが動きません;ロ;)!!

なんかこう、色々、終わった感が漂いました。


とりあえず明日様子見してみようと思いますが
まだ月曜日になったばかりなので今週の平日はインするか分かりません。
朝なら涼しいかもしれないので朝ぐらいになったりするのかな~。

目下の心配は安眠できるかどうかですね。

2009/06/28:トラブルメーカー

前回から引き続きエルフをメインでやっています。

今日ようやくLv48に到達しました。
dex初期なので47までは剣だと新影では2~3割外れてたのですが
48だとSTR/BW混みでほぼ当たるようになりました。

エルフ育成は元々予定していなかった事であり
やっと一段落付いたのでこれで中断予定です。
あとは要望がある都度出す事になると思います。


さて、エルフ育成の過程で、というか終盤で
またトラブル発生です。

エルフは(元々そんな気はなかったのですが)RCの戦争用のクランに
joinさせてました。
で、それがクラン員に見付かってしまったようです。
ちゃんと事前に話をしていればよかったのですが
不審者とみなされてしまったらしいです。
それでプリに掛け合ったみたいですが、
プリは今週末はずっと体調が悪くて説明とか余りせずにいたら
それで気分を害したのかそのクラン員はクランを抜けてしまいました。

幸い翌日にはクランには戻ってましたけど
プリは具合が悪いのに呼び出されて説明を求められたりで
大変そうでした。

それもこれもみんな私のせいだったりするので
もうなんて言っていいか('-';)


プリと私の関係もまた変な展開になっていて
うまくバランスを取らないと一気に何もかも崩れてしまいそうな気がします。
これから先うまくやっていけるかちょっと不安です。

なんでこうなっちゃうのかな~。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe