忍者ブログ

Yukiの日記

ネトゲ日記

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31:地

今日も地印章集めです。

時間かけたので今日も大漁です。
前日比+51個の合計336個で終了です。

地では隔離を使ってます。
水でもしてたけど地も水も隔離は比較的容易です。
基本は上にいる敵は下に、下にいる敵は上に引いていくだけです。
上は部屋状になってるところとその下辺りに隔離できます。
下も部屋状になってるところとその上辺りに隔離できます。
中央付近のやつはどこに持っていくのか分かりませんけど
上か下だけやれば十分減ります。
隔離を使えば低Lv前衛でも普通にやっていけそうな気がします。
前衛にとっては隔離していると少なさ過ぎるかもしれませんけど。

隔離ルールは基本はこの上下分離とか左右分離です。
水の場合は左上のを右下に、左下のを右上にって感じです。
他の部屋もこのやり方で出来ると思いますが火は短期間しか
いなかったのでそこまで地形を把握してなかったし
風はよく解除されるので時間かけるだけ無駄っぽいです。

地の場合、人がくるとよく隔離が解除されてしまいます。
大抵前衛の人が解いてるんだけど印章集めに来てる筈なのに
シバインまで解除されちゃいます。
何考えてるんでしょう。
何も考えてないのかな。

砂の墓の隔離解除自体は別にいいと思います。
クラスによって倒す速さ違うから前衛は多い方がいいでしょうからね。
でもシバインは印章くれないから解いてもいい事ないような気がします。
尾とかくれるけどそんなの部屋の中でなく外で集めればいいもんだし。
印章目的ではなくカルマ目的の人もいると思うのでそういう人は
シバインもいた方がいいのかな?


最近クランには私1人の時がよくあります。
最近の「エリィア」は空気みたいな感じです。
インしても直ぐ別キャラ行っちゃいます。
「ヤンキッキー」はよくインするけど出入りが激しいです。
あと、彼女がいるのにナンパはよくないと思います。
Lv70↑ナイトの人はよくインしてるけど余り近付きたくない人です。
それ絡みの話は自粛です。
今の状況なんとかしたいけど、多分印章集め中はどこ行っても
変わんないのかな~とか思ったり。
あと2週間頑張るしかないかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

DEやってます。
元素は取得済みですが、カルマと経験値稼ぎに地エリアによく行きます。
65↑ですが経験値は0.75~0.85%/hくらいでおいしいんです。他エリアより沸きもいいし倒しやすいし人もいないしで気に入ってます。
シバはDEだと痛くないし砂の墓よかBC欠片くれるし倒します。
  • 読者
  • 2008/09/01(Mon)12:49:29
  • 編集

Re:無題

なるほど~。
やっぱそういう人もいるんですね。
やっぱりそうなったらそうなった状態を受け入れるしかないですね。
ランテレ狩りなので受け入れてるか微妙だけど。

ランテレ狩りだと引ける量は2~3匹が限度なので
(それ以上だと引けるけど処理できなくなる)
通りすがりの時に3匹以上引いてたら持っていってほしいですw
【2008/09/01 22:27】

2008/09/01:地 HOME 2008/08/30:地

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

フリーエリア

analyze

忍者ブログ [PR]
Template by repe